【報告】クラウドファンディング目標達成しました!

こんにちは!ジェンダーカフェinもりおかです。

私たちが挑戦したクラウドファンディング「岩手県盛岡市でジェンダーについてより深く学ぶための連続勉強会を開催したい!」は、無事に目標金額を達成することができました!
ご支援、そして拡散や応援をしてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
たくさんの方々からの応援を受けて、ここまで来ることができました。

盛岡で、ジェンダーやフェミニズムについて学ぶ機会があることの重要性に多くの方が共感し、賛同してくださったこと、嬉しく思います。
地方でジェンダー平等に取り組む中では、大変なこともありますが、仲間と繋がり、楽しく活動を広げていきたいと思います。

これからもジェンダーカフェinもりおかの活動にご注目ください!
そして、一緒に活動したいという人がいたらぜひご連絡ください。

以下、皆様のご支援を受けて開催する連続勉強会のご案内です。

第1回 フェミニズムの歴史や運動について知ろう
第2回 知っていますかLGBT/多様な性
第3回 性とからだに関する知識を身につける性教育が大事な理由を学ぼう
第4回 憲法24条はなぜ大切なのか-人権・ジェンダー平等・平和

各回ごと、参加申込みを受け付けております。
ご参加お待ちしています!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう